SNSでバイクの趣味を通じて出会いました。

SNSでバイクの趣味を通じて出会いました。

私は46歳の男性、会社員です。

バイクが趣味で、バイクに関する投稿をSNSで頻繁に行っていました。

そこで同じくバイク乗りの女性と知り合いました。

私も既婚者ですが、彼女も既婚者のようです。

彼女は最近、ふとしたことでバイクに乗り始めたものの、夫はバイクには全く興味を示さず、また周りにはバイクに乗る知り合いがいないということでバイク仲間を探していたようです。

SNSを通じて私が良く訪れる湖の公園に彼女も立ち寄っていることで共通点があり、出会いました。

最初はSNS上でやり取りをしていましたが、そのうち、湖の公園で実際に会おうと約束をしたのです。

約束の日、彼女はバイクに乗って公園までやってきました。

年齢はそれまで知りませんでしたが、見た感じでは30代半ばのようでとても綺麗な女性です。

会ってすぐに私たちは意気投合しました。

しばらくは時間を忘れてバイク談義に花をさかせたのです。

それからは、お互い既婚者ではありますが、同じバイクという趣味を通じて交流を続けています。

日帰りツーリングなどに二人で出かけています。

今のところはそれ以上の発展はありません。

ただ、私は彼女と会うたびに十代の頃に経験したようなドキドキ感を楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です