既婚者同士の出会い

SNSを通じて、既婚者のバイク乗りの女性と知り合った話

私は46歳の男性、会社員です。

バイクが趣味で、バイクに関する投稿をSNS上で頻繁に行っていました。

そこで同じくバイク好きな女性と知り合ったんです。

SNSで知り合ったバイク乗りの女性とは…

私も既婚者ですが、彼女も既婚者。
彼女は最近、ふとしたきっかけでバイクに乗り始めたそうです。

しかし夫はバイクには全く興味を示さず、周りにもバイクに乗る人がいなかったそう。

このような状況なので、SNSを通してバイク仲間を探していたとのことです。
私がよく訪れる湖の公園に彼女も立ち寄っていることが判明。
共通点が多いねってことで、メッセージ上でずいぶん盛り上がりました。

最初はこんな風にSNSでやり取りをしていましたが、そのうち、湖の公園で実際に会おうってことになったのです。

湖の公園

バイク乗りの女性と意気投合した私

約束の日、彼女はバイクに乗って公園に来ました。
年齢の話はしたことがなかったのですが、見た感じでは30代半ば。
とても綺麗な女性でした。

会ってすぐに私たちは意気投合。
しばらく時間を忘れてバイク談義に花を咲かせました。

お互い既婚者ではありますが、バイクという趣味を通じて今も交流を続けています。

日帰りツーリングなどにも二人で出かけます。
今のところはそれ以上の進展はナシ。

ただ、私は彼女と会うたびに十代の頃のようなときめきを感じています。
そのドキドキのおかげで毎日が楽しいです。