既婚者同士の出会い

仲間と温泉に行き、石垣イチゴを堪能しました。

地元の石垣イチゴを堪能しました。

今回集まった仲間は…。

フェイスブックで繋がった、外車を所有する人たちの集まりと
東京でカフェを運営する友達の仲間たちでした。

温泉宿に泊まりながらゆっくり過ごした

伊豆の温泉に泊まりながら、友達のカフェで大人気の生姜焼きやサラダなどをいただきました。
そして皆さんと楽しいおしゃべり。

温泉

全員の集合を待っていると夜の9時を回ってしまい、食堂が閉まってしまったというハプニングもありましたか…

そういうちょっとした事件があった方が、忘れられない思い出になりますね。

楽しかったイチゴ狩り

これを読んでくださっている方は、いちご狩りはお好きでしょうか?
イチゴ狩りというと、時間制限のあるところがほとんどですよね。

今回私たちが行ったところは、時間制限なく心ゆくまで甘酸っぱいイチゴを楽しる農園でした。
従業員の方々も、とても良心的。

シロップをかけながら、赤々と熟した大きなイチゴを思いっきり頬張って、幸せな気分になれました。

始めて会ったとは思えないほど明るくて楽しい仲間の皆さん。
その節は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

温泉では日ごろの疲れも取れて、とても幸せな休暇になりました。