石垣イチゴを堪能しました。

石垣イチゴを堪能しました。

地元の石垣イチゴを堪能しました。

仲間は、フェイスブックの外車を所有する人たちの集まりと、私の東京に住むカフェを運営するお友達の仲間たちでした。

伊豆の温泉に泊まりながら、彼女のカフェで大人気の生姜焼きやサラダなどをいただきながら、皆さんとおしゃべり。全員集合するまでは、夜の9時を回ってしまい、食堂はしまっているというハプニングにも逢いましたが、そういうこともあった方が、忘れられない思い出になりますね。

イチゴ狩りというと、時間制限があるところがほとんどですが、私たちの行ったところは、時間制限なく心ゆくまで楽しめるとても良心的な良い人たちでした。

シロップをかけながら、赤々と熟した大きなおいしいイチゴを思いっきり食べられて、幸せな気分になれました。

始めてあったとは思えないほど、明るくて楽しい仲間の皆さん、本当にその節はお世話になりました。

ありがとうございました。

温泉でも、疲れが取れて良い休暇になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です