title

本当に会うまでに3年かかりました。

知り合ったきっかけはブログです。

地元のプロ野球チームのファンでブログの記事に載せていたのですが、彼が偶然見つけたらしい私のブログにコメントを入れてくれました。

そこからブログでのお付き合いが始まりました。

といってもお互い気が向いた時にコメントを入れたりするだけで何ヶ月も音信不通なんてことも結構ありました。

ただ野球シーズンがはじまるとまたコメントが入ったり…という感じでした。

ただいつも球場で1度会いたいということは言い合っていましたが異性同士なので中々実現しませんでした。

ブログで出会って3年たったころ偶然会う機会がありました。

その時はじめて球場で会ったのです。

同じ趣味もあり合う場所も健全な場所だったので安心して合うことができたと思います。

お互い既婚ですがそれから一緒に試合を見にいくようになりました。

それ以外の場所ではまだ会ったことはありませんが機会があれば食事などもいいかな…と思っています。

出会いはSNSでしたがとっても健全ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です