謎な一言を残して去っていった人

謎な一言を残して去っていった人

仕事がらいろんな人と会って話したいというのと、彼氏が見つかればいいなーくらいのつもりで一時期いろんなひとにあっていました。

その中で出会ったのが既婚者の男性でした。

会って話していた時に既婚者だけど大丈夫かな?といわれて、まぁ友達になるくらいならいいかなーとおもってカフェでお茶してその日は分かれました。

そのあと仕事終わりにご飯に行こうと誘われたのですが、奥さんもいる人だからなんかデートっぽいところはいやだなとおもいお好み焼き屋にいって別れました。

相手としてはそれが不満だったのか別れてからラインが来て、そのラインに昼顔ってしってますか?というメッセージが書かれていました。

昼顔のドラマのことは知っていたのですが、なんか気持ち悪くって、なんのことですか?と返すとそれいらい連絡が取れなくなりました。

昼顔の逆をやりたかったのか、奥さんに昼顔されて腹いせなのかわからないですが、謎な経験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です